ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月21日

あれ?シーバスは?



7/18釣行

皆さんどうも!ぴーちくです。
連休も頑張って釣りしてきました。

とりあえずこないだから昨年釣果があった河口でやっているんだけど全っ然


シーバスいない!



どこへ行ったのやら…。

この日も暗いうちから始めて、日が日が登った頃にようやくアタリが!


フォールで食ったよー!


前日バラした良型ヒラメより小さいけど、突っ込むようなアタリ!

こりゃこないだくらいのヒラメかな?

と思ったら


ん?

なんか違う。


あれ?シーバスは?



マゴチだった。




なんか知らない間にフラットフィッシュの巣窟になってる…。


そしてシーバスはどこに。。。



ロッド
アピア 風神フロウハント

アピア(APIA) Foojin’AD FLOW HUNT(フージンAD フロウハント) 810ML



リール
シマノ ツインパワー3000HGM
今までダイワ派でしたがコレ使ってみたらシマノ良い!ってなりました。

シマノ(SHIMANO) 15 ツインパワー 3000HGM



ライン
G-soul X8
トラブル激減!めっちゃ飛ぶ!

YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul X8 アップグレード 200m





最新記事画像
焼津メバリング〜当たらなければどうということはない〜
2017年初メバリングで待望の…。
やっとリベンジ サーフでヒラメ
終わりそうで終わらないカマス
焼津でカマス〜ぼちぼち終盤戦〜
久々更新で近況釣果まとめ
最新記事
 焼津メバリング〜当たらなければどうということはない〜 (2017-01-11 21:04)
 2017年初メバリングで待望の…。 (2017-01-04 17:25)
 やっとリベンジ サーフでヒラメ (2016-12-23 08:51)
 終わりそうで終わらないカマス (2016-12-20 11:47)
 焼津でカマス〜ぼちぼち終盤戦〜 (2016-12-11 17:48)
 久々更新で近況釣果まとめ (2016-12-09 18:24)

Posted by ぴーちく at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?シーバスは?
    コメント(0)