ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

シーバスランカークラブステッカー

皆様お久しぶりです。
最近更新をサボりがちなぴーちくです。

釣りの方はちょっとだけ行ってます。笑

先日YouTubeでフィッシングショー2016の動画を漁ってたらアピアの濱本さん、松尾さん、やんやんさんのトークショー動画が!

こりゃ見るしかない!

その中でちらっとアピアさんでやってるシーバスランカークラブのお話が。


なんでも陸から釣った80cm以上のランカーの写メを送ると入部証明書とステッカーが貰えると。


HPを見てみると昨年の釣果でも大丈夫だったので早速昨年釣った89cmのランカーシーバスの写メと必要項目を記入して入部届けを送信!




数週間後…。



ついにアピアさんから郵便物が!



シーバスランカークラブステッカー




封筒もカッコイイ!




そして開封…。




シーバスランカークラブステッカー




きました!
憧れのランカーステッカー!



かっこええ…。



無事入部も認められたし、今年の目標はこのステッカーの色を銅から銀、金とステップアップしていく事!



まだ尺メバル釣ってないのでもうしばらくはメバリング粘りますけどね。


これどうしようかなぁ。
100均とかで安い額縁でも買って飾ろうかな…。



今シーズン用に新しいセルテート欲しい…。

ダイワ(Daiwa) 16セルテート3012H





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久々更新で近況釣果まとめ
シーバスのつもりがフラットフィッシュオエ!
初心者アングラーが2015年を振り返ってみる
スマホで魚拓製作
メジャークラフト N-ONE NSS-902Lインプレ
ランカーを喰らう!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久々更新で近況釣果まとめ (2016-12-09 18:24)
 シーバスのつもりがフラットフィッシュオエ! (2016-07-07 09:27)
 初心者アングラーが2015年を振り返ってみる (2015-12-31 16:03)
 スマホで魚拓製作 (2015-11-10 08:49)
 メジャークラフト N-ONE NSS-902Lインプレ (2015-11-06 16:09)
 ランカーを喰らう! (2015-10-30 20:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスランカークラブステッカー
    コメント(0)